2005-01-10

1/10 【鉄拳+侍魂】 鉄拳勢二日目!

ちわっす、へたれです。
なんかいつもの倍のヒット数だと思ったら、動画うpスレに書かれたみたい。
けど、ここにはレベルの高い動画はないですよ、と。
ネタっぽいのはあるけど(笑

ちなみに、ブリュンヒルマーチではありません(-_-;)
正しい発音は多分そちらなんでしょうけども。
作成時にどっちにしようか悩んだのは秘密


で、以下は日記。



昨日の深夜の話ですけど、
TEKKEN-NETに登録してみようとしたら・・・うーむ。
とりあえず・・・こう叫びたくなった。




『ナムコに異議あり!

詳しくはリンク先で・・・↑  ▽も押せますw
お戻りは「ブラウザの戻る」ボタンで。


さいばんちょタスケテ。



で、鉄拳やりに新札猫目に参上するために、12時に目覚ましセット!
これで15時にはつけるはずや!




・・・・・。




起きたのが15時 orz
いわゆる駄目男。

で、結局、HN占い日記書き出してもう17時。
ご、ご、ご、ごじぃ!?

※HN占いにいっぱいのコメントありがとうございます!
 でも、返信は明日にします。今もう深夜3時 orz

 ・・・関係ないけど、石野ようこって演技うまくなったねw





ふぅ ( ´―`)y-~~~
ほんと駄目駄目へたれ。





そして、新札に着いて歩いていると・・・

「へたれさん!」

と、呼ばれ振り向くと・・・





最近本名より、「へたれ」ってよばれことが多くなったなあ・・・。

って、根昆布さんじゃありませんか!?

『一体何故ここに??』

「昨日の犬龍杯もいけなかったんですけど、

家族全員が生ガキにあたちゃって

・・・今日は病院に」



・・・・。



すまんす、笑い事じゃないのに、大笑いさせていただきましたw
しかも勝手にネタにしちゃいました orz


で、新札猫目に2人で到着。
んでもって侍対戦。

色んな人のキャラ、カラー、プレイスタイルをぱくって対戦w
いやあ、実に面白かったです。
2人ともニヤニヤ(・∀・)してて多分不気味だったと思いますけど

で、最後緑タムタム根昆布 対 青色右京へたれ で終了。根昆布さん帰宅。
対戦ありがとでやんした。

で、右京でCPUやってたら・・・何故かいつもでる水邪。
ええと、覇王だと超楽勝なんですけど、右京だと対策がわからない。
何やればいいんだろうって感じで負け。
ほんとサブキャラも鍛えよう・・・。
・゜・(ノД`)・゜・
※小足振って、ぶっぱ大斬りorぶっぱ翔月待ちでいいんでしょうか?

で、鉄拳台へ。
ん?台に座ってる人みたことあるぞ。
会社の後輩でした orz

向こうは気がついてない。
さあ、問題です。
始めて二日目の鉄拳を見せるべきでしょうか。










否。




そんな恥はかけません。




ウワアァァァンε=ε=ε=ε=(;>ω<)/




即帰宅。





日記終了。









・・・って、なりそうだったけど、そこまで情けなくはありませんw
時間置いて(?)話しかけて、鉄拳始動!
正直、レベルの高い人に入るのはすっごいやりにくかったけど・・・。




そして後輩に色々教えていただきました。
↑ある意味、最強に情けない orz




 でもあれよ、


『実るほど 頭をたれる 稲穂かな』


ってやつですよ・・・(言い訳) orz



教えてもらったのは、早い起き上がりの仕方とかの基本だけどね。
彼も、飛鳥の使い方はさっぱりわからないとのことw
でも技の出が遅いので飛鳥は初心者にきついです、といわれる orz



とりあえず、CPU戦も少しできたので空中コンボ、ようやくひとつ習得!

鬼殺し(他浮かせ技でも)→巌戸→白鷺遊舞


の超絶簡単コンボ orz
でも安定3~4割減らすので、大分楽になった。

他にも色々有効そうな技を習得。
連携が使えるようになると、面白くなってきますね。


で、現在の勝利数 6。
敗北数 30。

ええと、比にすると、6:30=1:5
5倍負けこんでます orz
まあ、しゃーないね。

出の早くて隙の少なそうな、安定牽制技が3RKしか見当たらない。
他に何かあるんですかねえ?

ちなみに後輩は師範でした。
昨日戦った、修羅はずっと上の方ですね。
勝てるわけ無いなw

さあて、次回ランバト時に、特撮狂さんに負けないよう特訓しなきゃw
毎日でもいきそうな勢い。
少しでもやる気でてヨカッタ (つД`)




ですが、
例の異議あり!を誰かどうにかしてください(他力本願)













それと後輩に、

「へたれ(仮称)さんは、何を(メインで)やるんですか?」

と聞かれ、

『サムライスピリッツです』

と答えると・・・








「ええ!!!?いまだにサムライっ

て存在するんですか!?」






・・・・・だってさ。 



orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク