--------

スポンサーサイト


2005-01-10

1/10 【侍魂】 君は星の涙を見る?

そういえば昨日、気がつかれたでしょうか。
私が少し違うRNで犬龍杯に出ていたことを。

あー、そんなのどうでもいいとか言わないように(笑
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ


実際、昨日は

まったりへたれ浪漫侍

でエントリーしたんだよね。


なんでかって?
それは・・・ハンドルネーム占いなるものをやってみたんですよw




そこに、へたれ浪漫侍 1978年5月30日を入力してみると・・・

20050110154324.gif


になるわけですよ。
小吉・・・まあまあですね。



ここの面白いのは改定案もだしてくれるところ。
大吉はないかと見てみると、




ありましたw
これはこれででるしかねえ(単純)!
これで今日の犬龍杯はもらったぜ (*^ー゚)b








と・こ・ろ・が


トーナメント表を見て愕然としました。
トーナメント表には以下のように書かれてました・・・


へたれ浪漫侍(まったり)



先生!かくすうがぁ!画数が変わっていますよ、先生! 
(*TーT)b





で、肝心のへたれ浪漫侍(まったり)の運勢はと・・・


20050110154337.gif



ぐはぁ(* ̄□)ミ.・:。:.

運気あげるつもりが、下降しております。
そりゃ2回戦負けも納得だよね?

とたまに人のせいにしてみた (|||_ _)ノ|電柱|
成功運はあがってるジャンとかいうつっこみは無しよ
・゜・(ノД`)・゜・


そして神邪氏あらため袖邪氏が犬龍氏を倒して優勝。
きっと「神邪」より「袖邪」の方が運勢良いに違いないw

ま・ち・が・い・な・い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はお付き合いどうもでした。
ぶっぱ遠征で人に会えて良かった~。
まさか、すれ違いざまに見つけることになろうとは。
て、こっちのセリフじゃぁないですねw


HNは大吉の例が出てこないので、
カルボナーラ根昆布
かわいい根昆布
根昆布値引き中

あたりで攻めようかと。
ちなみにいずれも大凶w
にしてはおいしすぎるこの名前w

面白そう

早速試してMYブログに結果を書きますね
さてと、今から試してきますw

やってみました

どうもひなチャットでいつもお世話になってます。
自分の場合、小吉だったんですが、大吉の改名案が無くて、一番良かったのが
"がんばるM_Tea"
"M_Tea。"
だそうで。
呼び名も"マナ"も小吉でした。
中途半端やなぁ~

やってみました

俺もHN大凶でした。
昆布は大凶の運命なのかorz
自分の場合、一番改良されていたのが"日高昆布☆ひろ"でした。

便乗して

いっぱい試してみました。俺様偉い。
http://ezosamu.mydns.jp/hn.zip

やってみました

結果は中吉でした。
大吉の改名案は「腐れ昆布大尉」「まったり腐れ昆布大佐」
後者は全部Aでしたが、無難すぎてネタとして微妙ですね…

返事~♪

皆さんのHN占い、おもしれぇ(´▽`*)

>>根昆布値引き中氏
大凶がそんなにあるなんて・・・ある意味珍しいですね。
値引き中がこんなに似合う名前もないなw

>>袖邪氏
ネ由邪が一番よかったようで。
や・っ・ぱ・り・な(*^ー゚)b

>>M_Tea。氏
こんちわーっす!
見ていただけていたとは。
なんか。がつくとかわいい名前になりますねw

>>日高昆布☆ひろ氏
改名すればきっとあの件も元に戻る・・・かも orz
って、飲み明かす予定が全然しなかったではないですかw
FE話もヨロ!

>>ポ氏
いっぱい大吉があってうらやますぃ。
私なんざ、何やっても駄目駄目。
やっぱりまったり(ry

>>まったり腐れ昆布大佐
なんかどっかで聞いたことのあるような名前ですなw
きっと大斬り増量中になりますよ orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
