--------

スポンサーサイト


2005-01-09

1/9 【鉄拳】 ついに開始してみた

ついに鉄拳勢になって、鉄拳5を沢山やってみた。
勝率的には、五分五分くらいだったんだけど・・・勝った試合って侍勢にのみ orz
しかもカード購入前だったので記録無し。

とりあえずなんかねー、久しぶりに初心者状態になったわけですが・・・初心者ってつらいねー。
上級者の皆さん、データ見えるんだしもう少し余裕を持って闘っていただきたい orz
1勝もしてない相手をぼこりすぎだよw
せめて技出させてください。
全部、さばかないでください。
苦労して当て身したのに、当て身返しばっかりしないでください・・・orz
そんなことだから、ゲーセンから初心者が消えていくんだ!
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ

と特撮狂さんと盛り上がりw
まあ弱者の戯言ですね・・・ orz

そういやかつて、忙しくて出遅れた狼餓MOWの時を思い出した。
あの時もかな~りボコボコにされもうした。
まあすぐに追いついたけど。
でもあの時は2Dだったからなあ。
しかも、追いついた時には対戦相手が減ってた罠・・・。

ソウルエッジもボコボコにされた記憶が。
しかも身内にw
鉄拳はガードがレバーな分、慣れは早そうだけど空中昆布 コンボがどうも納得いかん。
空中制御がほぴい!

鉄拳は少しがんばってやってみようかと思う。
これで気持ち盛り上がらなかったら、多分もう駄目ポ(泣
明日の3時くらいに新札猫目にいってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
