--------

スポンサーサイト


2005-01-09

1/9 【連絡】 TOPリンクに色々追加!

TOPページのリンクに色々追加してみました。

まずは、袖邪氏・・・じゃなかった(汗
神邪氏のサイト、神邪は水邪の信者
いつのまに!?って感じで、公開されてた。
リンクについては書かれていないけど、リンク返しってことで、こっちも勝手に逆リンクしてみたw


次は、頑攻めシャル使い、SEQ氏の突き刺し記録簿
あれ?サイト二つ目?
ってことで、前のはとりあえずリンクはずしときました。
蝦夷勢、ブログ立てすぎですなw


で、最後にkyabeさんの侍魂零アンテナ
ここもいつのまにかリンクされてたみたいw
多分、蝦夷侍魂のリンクが増えたからでしょうな。
しかし、更新が上に来るのって・・・細かい更新する私は激恥ずかしい。

って、思わず伊吹シンさんのHPにぶっぱコメント書いたら、それだけですら上に来るみたい。
しかも私のアホ文章が表示されとる orz

蝦夷の皆、スマヌ。
私はどこまでもアフォのようでござる・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
