--------

スポンサーサイト


2005-01-09

1/9 【侍魂】 犬龍杯終了!

犬龍杯無事終了いたしました。

犬龍さん、司会お疲れ様です!
皆さん、対戦お疲れ様です!

そして私の結果は・・・二回戦敗退 orz
負けた言い訳にもなりませんが、自分の不甲斐なさより、(サムライ以外でも)ゲームのやる気無さにショック(TーT
いつになったら真の意味で立ち直れるやら。
なんでゲームやる気でないんだろう?
でも、斬サムだけはいつやっても(ある意味)最高のゲームです。
(*^ー゚)b
剣聖毒龍強すぎですが orz

で、ふと思ったんですが、ポキーリさん右京やめたんでしょうかw?
なんか斬紅郎使ってたイメージしかないのですが。。。
しかもなんか斬紅郎が激強くなってるしw
やたかさんもこなくなったので、蝦夷の地で右京種絶滅の危機ですね。
あの緊張感はもう味わえないのかな?



そうそう犬龍さんに、キリ番ヒットのプレゼントいただきました!
ええと名前は・・・ 神戸 ミルクチョコランギュドシャベシャ・・・ 違うな。
神戸 ミルクチョコラングドシャですね。
地味に名前を発音するのに苦労しました orz
なんで私がチョコレート好きってばれたんだろうw
大感謝 ヽ(*゚∀゚)ノ


でもって、大会後の焼肉も楽しかった。
でぃあどら氏、幹事乙!
ご褒美に欲しがってた、某画像さしあげますw
あと意外なことにレポートの侍帽子画像が結構、好評だったみたい。
ナギサさんとか爆笑してくれたとのこと。
まあ、蝦夷の身内にしかわからんネタなんだけどさw

ちなみにとりそんさん・・・4人テーブルに2人しかいないのに・・・

一度に焼肉焼きすぎw

20050110042128.jpg


おかげで大量お焦げ状態に・・・


あと、焼肉食い放題の店に、うまい棒置いてるとは思いませんでした。
思わずでぃあどらさんに残ってた全部プレゼントしてもうたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やーめーてーなーいー

道で二番手の斬紅郎使いです。勿論、道一は大邪s(ry

右京さん、ガチで待つと集中力面で斬紅郎の3倍くらい要するんで控えめなだけですw
徹サム時にガチ使用で11連勝まで逝きましたが、吐くほど疲れましたorz

そいやあねさん、どうしたんでしょかねー。

あ、やめてなかったんだw

確かに野試合とかだといいですけど、試合になると右京戦はすっごい体力使いますなw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
