--------

スポンサーサイト


2005-01-08

1/8 【日記】 (覇) 王の帰還?

へたれです。

ようやっと帰ってまいりました。
休みすぎて、会社に行くのが怖い。もち、許可はとったけども。


そうそう帰り途中で携帯拾いました。
速攻、駅員さんにお渡しする。
ひょっとしたら中身確認して、ちゃんと郵送した方が確実に帰ったかもしれない・・・と、悩む。
まあ、これでよかったんでしょうか。


そして、札駅到着。
ここで思案。
時間は10時半。
終電は12時。
心はめちゃゲーセン行きたい感じ。
うーん、パロ行って鉄拳5でもやってお茶を濁すのが妥当。
でも明日のためにレタスに・・・と考えた瞬間行ってもうたw
すっごい久しぶりにゲーセン来たので、腕がなまってないか不安だったけど・・・ほどほどだった。


覇王は神邪氏ジジイにやられてもうた。
タムはもう二度と使いたくない感じw
多分本気で嫌らしいことやってたら、こっちも面白くない、向こうも面白くない・・・って対戦にしかならないと思う orz
ただし、強パグナパグナをガードさせて接近、密着からN択は最高に面白い。
でも、ガードさせることができないw
画面端ガブルガブルHIT後にやってみたら成功したが、対策も必要ないぐらい簡単に逃げれるだろう。

全国のタム使いの皆さん、ゴメン。私には使いこなせない・・・。
って、明日の犬龍杯は一人2on2!?
ガビーン ( ̄ロ ̄lll)


んで気をとりなおして、帰宅。
家を見て、ちらかり具合に驚く。
でも気温が8度もあったので、水道とかは全然無事。
アパートのチラシにゃ、夜寝るときも水落とせ、とか書いてあるけどそれはむりぽ。

あーそういやうちの友人に電話してみようかな明日。
正月地元で会ったとき言ってたんだけども、窓ガラス割れたせいで朝起きたら

蛇口からツララが伸びてたらしい。

で、そのままの状態でぶっぱ帰宅したとのこと。
どうなってるかな、彼の家はw
まあ、例の幸せクンなんだから少しくらいの不幸・・・いいよね(死



そんで今に至る・・・。



正直なとこ、賑やかな毎日を過ごしていたので猛烈に寂しい・・・
(・_・。)クスン



そうそう、クラッシュしたデータですが、ほとんどは復元ツールで復帰。ただし、ところどころ歯抜け状態。
おかげで、ファイル数の多いツールとかは死んでます orz


で、メールだけど、アドレスは無事。
でも無事だからなんなんだ・・・って感じorz
返事が無いので送る気も起こらず。
メールの中身は中途半端に最近のが死亡。
楽しかった頃(?)のだけ生きてた・・・。
この脳味噌内のデータもこれくらいすっきりできれば、いっそ幸せなのかも。

って、また凹んだらあかんでー。
まだ忘れていない自分に鬱。
はあ(´-ω-`)


ちゅーわけで、帰還しましたんでまたヨロピク!
レポートをどないしようか悩み中・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
