--------

スポンサーサイト


2005-01-06

1/6 【日記】 犬の散歩

へたれです。

生まれて初めて、犬の散歩なるものを決行してみました。
妹にリードの場所とかつけ方とか聞いて一人で行ってみました。

したことないの?
っていわれそうですが、昔は我が家で犬飼ったら駄目だったのよん。
妹は良いらしいですな、ずるいw

で、人におしっこぶっかけたのはこいつ

20050109032804.jpg


いわゆるミニチュアダックスってやつです。
よくほえるとのことですが、こやつはほとんどほえません。
でもって異常に人好き orz

人なら誰でもよいらしいです。
3時間会わなかっただけで、喜ぶわ喜ぶわ。
んにゃろー誰でもいいんかい!・・・って感じですw

多分、寂しがり屋なんでしょうな。
こいつも俺っちと一緒だわ、ただ寂しいだけなんだね・・・なんて思ってると、





いつのまにか随分遠くまで来てました。
さあて帰ろうかと思った瞬間。。。


ぷりぷりぷり・・・


食事中の方、ご免臭い orz
出るわ出るわ、非常に出るわ。
まあ、当然だよなって、ここ道端。
ええと・・・いつもどうしてるの?と妹に電話。
 「袋にいれてもってくるよ」
とのお返事。
ああ、袋ね。


そんなもん持ってないから


もっと先に言ってください orz
結局、ティッシュで全部拾って手で持って帰ることに。
途中、どこぞのおばさんやお姉さんに見られ、赤っ恥。

そして帰ったら帰ったで、こやつ人の股間責め。

匂い嗅ぐわ、舐めるわでもう勘弁。
しかも毎日。
少しはオナゴっぽくしてくだされw

いつからここ、スカトロ 下ネタ ブログになったのやら orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
