--------



2005-01-05

1/5 【日記】 ハウルの動く城

久々のへたれです。
まだ寄生虫 帰省中れす。

友人に誘われて、ハウルの動く城を今更ながら見てきました。
なかなか面白かったですが・・・内容については以下で。

多少のネタバレを含むので注意。

あ、ハウル見た人は各々の感想を教えてくれるとありがたいなあ~。









なんちゅうか、最近のいつもどおりの宮崎アニメですねえ。
相変わらず、最後がすっきり終わりって感じがしないのが個人的に不満。
え?これで終わりでスカイ?といつもにまして思った。

ただ、木村拓哉は思ったよりも上手かった感じ。
さほど違和感なし。

ただ、倍賞千恵子がちょっと問題か。
ばあさんの声はうまい。
でも若い時の声が違和感ありまくり。
若い時は違う人使ってください orz

大泉洋は正直、残念w
もっと出番を!
他のチームナックスメンバーがどこに出てたかはいまいちわからんかった。

ストーリー自体はまあまあですかねえ。
最後以外は、なかなか興味持てる内容だったかも。
そんなかんじ。

で、ハウル見終わった後に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
