2013-03-18

違反キップきられた

嫁御の実家の前に停めておいたら、違反キップきられてた、ンゴw

よくみると管轄外の交番が切符きってる。
近くの交番は家の前だと知っているから切らないらしい。



実家は店をやっているので、
たしかに、明らかにお店の前に駐車しているも同然だもんな。。。

車自体は左全開に停めておいたが、雪のせいで確かに
範囲からははみ出していた。
しかし、車は通れるし、ミラーはたたんでおいたし、これ以上左はいけない。

3ナンバーなんで、ちょっと横にでかいんだよねえ。


交番に突撃してみると、やっぱり管轄外だというのを認めてくれたw
会話を聞いていると、雪ではっきりした線がわからず、確実に出てたともいえないとか。
他よりも出てたから切ったとか。

お店じゃなくて住んでいるということもわかってもらえて、無事回収に。

わりと冷汗もんでしたが、警官の方も新人みたいで、手が震えてました。
嫁御は怒りと緊張で足が震えてたらしいwww

まあ無事にすんでよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク