--------



2010-03-03

斬撃のREGINLEIV

Amazonの評価がかなりたかかったので、
斬撃のREGINLEIVを買ってみた。

どうやら、制作元は地球防衛軍作ったところ。
良くも悪くも、地球防衛軍と同じ雰囲気だ。

キャラのみためしょぼい&ステータス画面とかもしょぼいけど、巨大な敵を倒しまくる爽快感は○。
というかやっぱ敵は巨大なんだなあw

今回はネット協力プレイで四人でできるみたい。

武器は300種っていってるけど、やっぱ同じ武器で強かったり弱かったりするのも含まれるんだろうか。

そして剣で斬る感覚は凄い楽しいです。
これは地球防衛軍には無い要素。
ただ、なれるまではなかなかうまくいかないかもしれませんな。
弓ひくのも結構楽しい。
魔法は地球防衛軍とあまり変わらないかもw

そして意外にも、ストーリーが良いっていうから、これからの展開に期待です。
やっぱ面はものすごく多いんだろうな。
ちなみに内容は北欧神話ってことで、ヴァルキリープロファイルを思い出す感じ。

地球防衛軍好きな人は絶対買いだね、コレ。
二分割協力プレイができないのが悲しいけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
