--------



2010-01-29

なかなか小沢

なかなか小沢、やりたい放題すげえなw

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100129/crm1001290151003-n1.htm

明らかにお金ほしさで買ってるじゃねえかw
株ならもろインサイダーか?

税金やゼネコンの金で土地買いまくって自分の名義にし、
政治団体潰して完全に自分の資産にするんだから、明らかに悪投だよなw

違法献金をマネーロンダリングするんだから頭良いわ。

こんなやつが無罪なわけない。



26日にはわかっていた話みたいだな。



今後も国会が見逃せないぜ。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
