--------

スポンサーサイト


2004-12-28

12/28 【日記】 今日は・・・

へたれです。

今日は何から書こうか。
もうすでに28日分の日記はありますが。

なんかもう、色々ありました今日は。

まず会社の納会があり軽く飲む。
その後家に帰宅。
ある人に頼まれて、結局見つからなかったPhoto shopのCDを見つける。こんなところにあったとは。
びっくり。
おかげで再度インストールできる。

その後、今度は友人に食事会に誘われていたので行って来る。
相変わらず誘いは断らないのはやめた方がいいかもしれない(笑
でも、面白かった。



まず、何故か整体師かつ占い師のお姉さん(相当年上w)参上。
恋愛運を無理やりタロットで占われた。
ええと、最近付き合いのあった女性は・・・
仕事に才能のある人で、自分の意志を持った素晴らしい人。
けれど恋愛は苦手と思っていて、付き合ってもすぐに友達を要求してくる。そしていて欲しい時にいなくなる。

あ、激当たりました orz


次に美容師のお姉さん登場(また相当年上w)
その場にいた全員の眉毛を整えだす orz
そして、何故か私に女装を要求する。
とりあえず、他に話を振ってお断り。
似合う髪形を聞いてみたら、髪が長すぎるとのこと。
高校生に見えるから、もっと短くしてワイルドな感じにしてみてはどうか?だそうで。
うーんどうだろう。

次に、年賀状作れる?って聞かれたので、ちょちょいと(死語)作る。
めたくそに感謝される。
こんなん楽勝ですってw

そして帰宅。
澁海はんのいうとおりにするとあっさり消えたウイルス。
ん、ありがと。

そしてようやく、MSNMを入れなおす。
トリソン氏にまずCDの返却方法を聞いてケッテイ。
まじごめんなさい。
そして、昆布ブログに期待age(笑

今度は犬龍さんにプレゼントをもらうw
ありがと~。
掲示板に書き込まなきゃ~。
しかし小さいつづらと大きいつづら、どっちを選ぶ?
うーん・・・・。
悩んで明日になりそうな予感w

そして、ウイルス騒ぎで忘れていたカメラの中身を拝見。
そう、お土産勢をとりまくった例のアレ。

なんつーか、良写真過ぎ(笑
やヴぁいのが何枚かある。
偶然とはいえやヴぁい、やヴぁすぎる。
妄想が膨らんで笑い転げた。
これは、レポート書くのが楽しみになってきたw
といっても自分の想像通り面白く書けるかは我が腕次第。
なのであんまり期待はせぬように(笑
では近日公開予定ってことで。
まずは三日目をしあげるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
