--------

スポンサーサイト


2009-08-12

海川ライブ花火いきました

海いって泳いできました。
3千円のゴムボート買って、浮かんできたぜw

川いって川下りにいきました。
霧が出てきて幻想的でした。

真駒内アイスアリーナいって福山のライブにいってきました。
冷房がないとかはんぱねえw
でも最高でした。
女性ばっかりだったけどw、サービス精神は旺盛ですな。
三時間くらいは歌ってたんじゃないか。

花火いきました。
中島公園じゃなくて、幌平橋から豊平川の河川敷にいったのですが、
中島公園より空いていて、というか見やすくていいですな。
場所が結構空いているのは○。
でも今年は、昨年のリベンジで帯広の花火大会いきたかったなあ。

ただ一つ不満なのは、祭りに行き忘れたこと。
夏を堪能したというには、やっぱり夏祭りでしょ。
忙しかったとはいえ、無念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
