--------



2009-06-07

一月以上放置気味だった・・・。

その間に、31になりました。。。

ついでにXBox360買ってしまった。
バイオ5一通りやりました。

今は、レフト4デッドやってます。
協力プレイは面白いデス。

ソウルキャリバー4はレバーないといまいちかなあ。

近くのゲームショップで、
(売れないのか)XBoxの各種ソフトが激安なのが嬉しいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本語版出てないけどDeadspaceはやるべき
あとGears1と2も
キャリバーはネット対戦がラグラグで残念な感じでレバーあるけど埃被ってるなぁ

No title

お。鶴か?

日本語版ないと流石にきついな…。
Gears2は買おうとしたけど、高くて保留したw
レフトフォーデッドは持ってないの?

No title

L4DはPC版持ってる
Xbox版も海外版買ったけどPC版のほうが人集まるし操作性いいので売っちゃった
FPSだと言語関係ないぜー
L4Dは海外版だろうが日本語字幕入ってたけどな

No title

うーん、そうなんだろうけど、一人用もあるようだしストーリー楽しみたくない?

L4DはPCか。
まあ、操作性はマウスの方が圧倒的に良いだろうな。
modとかも使えるようだし。
一応360版もmodっぽいの開発しているみたいだけども…。
2はなんだか、不買運動に発展してるけどどうなるやら・・・。

No title

(´△`) ブレイブルー、ネット対戦できるから
(´△`)ノ 仲間内でランバトしますくぁー

No title

(´△`) ブレイブルー、ネット対戦できるから
(´△`)ノ 仲間内でランバトしますくぁー 

No title

(´△`) ヴァンガードプリンセス、ネット対戦できないから
(´△`)ノ 一人で黙々とCPU戦しますくぁー

No title

(´△`) ヴァンガードプリンセス、ネット対戦できないから
(´△`)ノ 一人で黙々とCPU戦しますくぁー 

No title

もう少し放置してみようかw

No title

(´△`)ノ れっぺーれ!(挨拶)
(´△`) ブレイブルーわ、一人サムスピ状態なハクメンさんが
(´△`) ヴァンプリわ、芝村舞似で性能わ覇王○な娘が
(´△`) それぞれオススメです
(´△`)b

No title

(´△`) ヴァンプリ、ネット対戦可能になりました
(´△`)ノ サムスピっぽいジリジリした戦いが堪能できます
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
