--------



2004-12-28

12/28 【日記】 やばいやばい

へたれです。

今日はなんかやばい。

やばいやばい、自宅PCがやばい。
ウイルスが動作しなくなったものの、いつまでも検知する。
元から断たなきゃやばい。

やばいやばい、先輩がやばい。
相変わらず、斜め前の先輩が寝てる。頑寝。
上司がピリピリしててやばい。

やばいやばい、帽子がやばい。
あんな内容で満足してる。
もう少し、空気読まなきゃやばい。

やばいやばい、今日の地面がやばい。
あまりに滑るため、今日は1mぐらい足をとられた。
もう少し対向車が近かったらゴージャスに跳ねられてる、まじやばい。

やばいやばい、左の乳首がやばい。
理由不明で昨日から超かゆい。
かいてもかいてもやばい。


やばいやばい、今日の日記がやばい。
こんな内容でいいのだろうか・・・orz
日記なのにその日の昼に書いてる時点でやばい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肝はセーフモード

いつまでもウィルスが検知される問題ですが、解決方法は以下のとおり。

・Mcfeeがフリーで配布しているウィルス駆除ツール「Stinger」をダウンロードしてください。
 (Stingerでぐぐると一発でヒットします)
・Windowsをセーフモードで起動してください。
 (確か起動時にF8を押しっぱなしでメニューが出ます)
・Stingerを実行し、ウィルスを駆除してください。

これで多分うまくいくと思います(^^
通常のOS起動中はメモリに潜伏して完全に駆除できない場合があるようです。

・・・これで治らなかったら・・・ごめんなさい('д')ノ

せんきゅ~

Stingerは実はダウソしてました。
でもなんかやっても消えなくて悩んでました(笑

どうやらなんか検索にひっかからないようマスクしてるみたいですね。
セーフモードですな。やってみやす。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
