2009-02-28

LPIC試験結果

101は合格ー。

102は不合格(´;ω;`)


結構頑張って勉強したつもりが駄目でした。
101だけでも受かったので、次は102に全力投球したいと思います。
やっぱ初めから同時に受けるのは無理があったかなw

というか、102で出た問題はかなりパネェな感じでした。
相当問題数こなしてきたのに、
全然聞いたこともないような問題ばっかりでやがるのw

しかし、しばらくぶりに勉強したから、
頭のリハビリにはなった気がする。
次はいついこうか。


--------------------------------------------

身分証明書のお話。
身分証明書を二つもってこいって書いてあり、
公立図書館のカードでも良いっていうので、
持ってって見せたら・・・

「コレじゃ駄目」

と、即答。
慌ててクレジットカード見せて事なきを得たけど、
やっぱり後から考えてもおかしい。

もしかして道立図書館や中央図書館は、
公立図書館て言わないのかと思ったら、
http://www.jla.or.jp/link/hokkaido.html そんなことはなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク