--------



2008-09-07

FEオワっタ

FEようやく終わった。
のんびりやりすぎた。
面白さはまあまあかなあ。ちょっと物足りなかったけど。

メディウスの弱さにびびった。
カチュア(ソードマスター)のメリクルで殴ったら1ターン(自ターン、敵ターン)で即死。
勇者の剣だったらもっと簡単に死ぬかも。

ネット対戦したいけど、一回もつながらない。。。何故。。。
でもチートが横行してて、全員マフーとかあるらしい・・・。
勝ち目ないな・・・。

というわけで、クリア記念にフルバージョン張っておきますねw



フルバージョンあったのは知らなかったけど、
歌詞が秀逸すぎるw
FEやったことある人なら共感できるかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|´△`) 全員スターライト+闇のオーブで対抗するっていうのはどうかな?

果たして、スターライトの判定がそこでも有効かどうかですね。
SFCでいうところの前半戦だけだから、闇のオーブはデータ自体が存在しないかとw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
