--------

スポンサーサイト


2004-12-25

12/25 【侍魂】 二本目追加!

ようやっとこそさ、レポートに、維新の二日目のレポを追加いたしました。

おまたせしました。
(誰も待ってないかw?)


かな~り長いので注意です。

つかりたー (-_-;)







-12月25日 7:51-

あんたのチーム → あなたのチーム

など、うち間違い等を細かく修正。
また暴言を吐くとこだった・・・よかった気がついて orz



-12月25日 20:17-

個人名などがかなり間違ってることを、はいぱぁさんに教えて頂きました。
ので、修正。
ほんと、いい加減でへたれですんません orz

皆さんも間違いがあればご指摘くださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>『そうなんですか? 右京って小足と燕以外何かあるんですか? ははは(ノO⌒*) 』

漢。誰かに右京強キャラって言われたらすかさずこの台詞使いますねー。

やめれ(笑
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
