--------



2008-04-13

マリオカート

やったぜ、レインボーロードで、
任天堂レコードの3分5秒を2秒近く上回る好タイム!

3分3秒代を叩き出したぜ!



こうですか?わかりません!><








・・・と書くはずだったのですが、
負けず嫌いのへたれさんはまたやってしまいました /(^o^)\


2分53秒456というタイムを出してもうた \(^o^)/


というわけであべ君ごめん、さらに10秒近く勝ってしもうたw


世界ランキング?

いまんとこ2分38秒だってサ・・・。

まだ10秒以上あるのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
