--------



2008-02-04

翼もないのに飛ぼうとしていた僕を。

2対2でネット対戦してみた。

ZAINの方は無線でも緑評価(5段階の2番目に良い)で、
ほとんど操作に支障なくプレイできた。
ただ、ポケモンチェンジの際は一瞬止まるけど。
こっちは有線だから、向こうも有線にすれば最高評価になるかもな~。



チラシ裏。

いまのところ、ピッドが強そうな予感。
各種技が揃っていて、それぞれが強め。
削るのも飛び道具も強い。
もちろん飛べるので簡単に戻ってくるのも嫌らしい。
超必も強い。
原作のイカロスはあんなにも役立たずだったというのに・・・。


ゼロスーツサムスは、結構軽いのが問題だけど、
技は楽しそう。
帰ってくるのがちょっと難しそうなのと、
超必だしたらサムスになっちゃうので、両方使えないとつらい。。。


スネークは、ギャグ担当。
いまいち使い勝手はわからん。
強そうだけど、メインでは戦えない感じ。
原作やってないのでネタもよくわからん・・・。


メタナイト。
飛ばす力はいまいちだけど、削る力は超一流。
ここからどう化けるか、だね。


○○○○は、予想外の参戦。
こいつが今更脚光を浴びようとは・・・。
確かにオプーナの時代は終わった。。。


ソニック?まだでてない。


で、リンク。
回転斬りがためれるようになったのはいいけど、MAXまでためてもそんなに威力は変わりませんな。
狭くなった範囲が広がると良かったのに。

ブーメランは、明らかに弱体化。
帰りどころか行きの最後の方は竜巻になってる。
竜巻に当たってもダメージ0。
疾風なんだからアイテム拾ってきてもいいんじゃないか?

あと、弱連打の百列突き(?)が削除された。

爆弾は相変わらず使い道不明。

超必は横に端まで届きそうな光を出して、当たった相手を乱舞。
一人しかロックオンしないけど、結構飛ばす力は強そう。
ジャンプは低いけど、上突きで簡単にスマッシュボールはとれそうなので、この技に期待。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
