--------



2004-12-23

12/23 【日記】 クリ死ニマス ぱーちぃ?

へたれです。

精神的に死にかけてることが友人にばれてたのかw、
クリ死ニマス ぱーちぃなる、南蛮渡来の行事に呼ばれる。


まあ、結構楽しかった・・・って家に着いたらもう11時ですか
ゲハァ(* ̄□)ミ.・:。:・。
そして、またそこでも女装が似合いそうといわれる orz
最近なぜかよく言われる。うれしくない orz
・・・今度、へた子杯でも開こうかw?


んでもって今日も二回目の更新できず(TーT
ごめんなさい。
てっか、本当は今4時過ぎw

全然書き終わらない。
二日目、ボリューム大杉。

でばでば、明日深夜までには必ず~・・・っていうか明日はイヴですな。
クリ死ニマスなんて嫌いじゃ~ orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
