--------



2008-01-13

DQNに絡まれたwww

車に乗って、2人で某本屋に行った時、
その帰り道。


2車線の道路に左折したんですが、
普通、曲がった直後は遅いですよね?
という普通のことが、
後ろのDQN君の癇に障ったようです。
まあ、多分、左の車線の車も元々遅かったんでしょうな。
それで、バックミラーを見るととんでもないことに。

|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |□|  |  |
|□|  ■  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |


あ、片側二車線の道路なのに、
右から抜こうとしてるwww
抜かすなら抜かせよと思ったのですが、
結構、右側通行は車が多いので、流石にできなかったようで。

こりゃ相当DQNだなw

と思ってたら案の定、
しばらくしたら、
左から抜いてわざわざギリギリのところでこちらの前に出てきました。
その後、左右に揺れながらトロトロ運転。

これは・・・思ってた以上にwww
いやそんなことじゃ別に俺はいらつかないしwww
と無視して後ろに普通についていったのが、
気に食わなかったのか、今度は信号で横に並んできました。

|  |  |  |  |____


             _____
|■|□|  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |

まあ、DQNは無視に限ると思っているので、完全無視。
クラクションが鳴ったような気がしましたが、

二人とも完全無視。
それがさらにDQNの火をつけてしまったようで、
まだ赤なのに、こんな感じにw


|  |  |  |  |____


    ◆       _____
|  |□|  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |



( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン


としている我々に、
タバコを投げつけてきました。

( ゚д゚)( ゚д゚)ポポポポカーン

その後、逃げようとしているのか、
スゴスゴと前に出るDQN。
なのに信号が変わるまで発信しないDQNw
信号変わるまでしばらくこんな感じwww


|  |  |  |  |____

     ■
            _____
|  |□|  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |
|  |  |  |  |

いや、別に怒らないから逃げなくてもいいのにwww
むしろ顔を見た瞬間に

(;゚;ж;゚; )ブッ

っと噴出しそうになって必死で堪えてたwwww


いや、DQNなのに、
結局、赤信号を守る辺りが意味わからんね。
車まったく通ってなかったのに。


そういやクラクション鳴らしたせいで、
結果的に殺された事件もありましたな。

皆さんもDQNにはどうかお気をつけて。
実害ないかぎり、無視に限りますぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
