--------



2008-01-11

優勝しちゃいましたwww

今日はなんだか寝ぼけてたみたいで、ミスを連発。。。
朝からとてもテンションが低かったのですが、
一気に、テンションが最高潮になる出来事が。


そう、優勝しちゃいましたw
プログラミングコンテストで!!
賞金 ○十万円だってw!
いや一人で使えるわけじゃないけどwww!!!
全国からエントリーしてて、
その中で優勝ってんだから、まあまあなんじゃねえかw?
まあ、提出したのは30チームくらいだった気もするけどw

ヘルプのはずが、本業の人が忙しくなっちゃたので、何故かメインでプログラムしてる一人だったりしたのも良い思い出w
というか、半年ぶりぐらいにシステム開発したけど、やっぱりプログラムは楽しかった!
ドキュメント作成やテスト工程もやりがいはあるけど、やっぱ開発はソースを書くことが楽しいネ!
まったく使ったこと無かったOpenLaszloが予想以上に楽しかった。
これで動的なFlashのHPも作れるねw


祝賀会ではまったくないけど酔ってもいるので、今日は中々寝れなさそうですわい。…って、大げさかw

こんなとこで書くのもなんだけど、
今回頑張れたのは協力してくれた周りの方々や、
的確で鋭い助言をしていただいたチームのお2人、
一緒に深夜まで頑張った先輩のおかげですわ。

本当に大感謝







ああ…酔いがさめた後にこの駄文みたら、
顔から火が噴いて、きっと涙目w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
