--------



2004-12-22

12/22 【日記】 風が吹かない日

へたれです。

今日は仕事が身につかず。
適当にお茶を濁してたら、なんかえらい仕事を回されそうな勢いに(^^;
これ本当に3月までに終わるのかな?


てっかタクシーがへたれ過ぎた。
朝なんて、坂がすべってのぼれず人を遅刻にさせ、帰りは帰りで30分くらいまたされてもうた。
バスだと止まるからと会社からチケットでてるのに、意味がない orz


で、帰宅して、維新二日目レポを作成。
その途中でなんとなく犬龍氏チャットを覗く・・・あー!帽子キタ-!!!
あまりに会話が面白すぎて、テキストで保存してもうた。
この時はやヴぁいぐらい話がおかしかったw

面白すぎて思わずポキさんにMSNMで話し掛け。
もちろんポキさんも覗いてた。
そこから維新の話になって、その後何故か対戦にw
3時間くらいやりつづけたかと。
面白かったけどつかりたー。
またよろしくッス。

でもタムタム使っていく自信を無くしたYOw
斬鉄とタム屈大のどっちかわからなくなる重傷っぷり。
遠間で隙のでかい技がくると、良く間違えちゃう。


その後犬龍さんチャットに舞い戻り、
しばらくするとMDSさんがやってくる。
MDSさんがへたれ覇王と実はアビオンで対戦していて、2AB→バクステに斬鉄ささりまくってた。と言われる。
ゴメンナサイ orz

あ、結局今日は維新二日目レポ書ききれなかった orz
明日更新致します。


で、つかりたので今日はおやすみなさい。
ここで個人用日記12月16日の続き ↓



8時くらいにチャイムが鳴った。
慌ててでた。
宅配便だった。


・・・結局、何も起こらなかった。
メールも当然帰ってこない。
よほど嫌われたようだね。
ずっと嫌われ続けることだけは嫌だったけど・・・もういまさらしょうがないか。
話しすらできないのだから。
残念だ。


さっき、用意しておいたケーキを一人でくったよ。
明日は京都土産も食ってしまおう。
それで全て忘れるよ。
届かないだろうけど・・・いままでありがとう。そしてさようなら。
夢、諦めるなよ! (*^ー゚)ノシ


でも、最後に一目くらい見たかったなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

対戦ありがとうございました。
何気に伏せ練習してたんですが、成果が出たのか微妙です。何分アレだしw
とりあえずタムはJAB怖すぎです。ガードできませんて。

いえいえ、こちらこそです!

何分アレですからどうでしょうかw?
でも少なくともマイナスってことはないでしょうね。

JABが怖いって・・・右京の燕だってまったく同じで怖いですよw
小足から繋がる分、もっと怖い・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
