--------



2007-12-28

江頭2:50のピーピーピーするぞ!!

いまさらながら、江頭(と、ピーピーピーするぞ)にはまったwww

http://210.172.57.84/ppp/


いやーいいな、江頭。
ぷっすまとかでは、ちょっとしかでないからわからなかったけど、
長い時間画面にいるとこうなるのかw
ピーが多すぎ、○禁多すぎ、ワロタwww

地味に司会の早川も面白い(アンド、かわいい?)。

なんでこの番組を去年から見てなかったのかと後悔。
一気に、見れる分(2ヶ月分)の動画を見てしまったよw


毎回、何故かマイナーな映画の紹介もしてるが、
普段絶対みないような映画なのに、
不思議と見てみたくなるな・・・。



下ネタに抵抗ない方で、この番組見たこと無かったら、
ぜひご賞味あれ。
下ネタが嫌いな人は絶対みるなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
