--------



2007-12-04

減って良いのかどうかはおいておいて。

ビリーと比べ全然辛くないけど、1つのゲーム終わると(所要時間は2、3分)結構息が荒くなってる。

そのせいか・・・


順調に減っている!

毎日 -0.2kg継続中。

今日、結構食べたのにおかしいなあ?



左右バランスは、最初以外、駄目になった。

ちょっとだけずれる。



でもバランス年齢は上昇。現在、28歳!

昨日は42歳だったけどな… orz



意外にジョギングが楽しいのはなぜだろう。
ただ足踏みしているだけなのに。

あとやっぱりヨガが良い感じ。


筋トレ?一回もやってねえわ、そういえばw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
