--------



2007-12-03

大空を飛ぶ夢

昨日、大空を飛ぶ夢を見た。

凄い奇麗な青空。

パノラマ状に広がる視界。

空高く跳ね上がり、自由自在に飛び回る。

天空が奇麗な夕焼けに変わる頃、

何故か沖縄にたどり着いた。

こういう夢、半年に一回ぐらいみるんだよね。
毎回すっきりして起きれる。



という話をしたら、大笑いされた。。。

どうも、空を飛ぶ = 欲求不満 だそうな。

蛇とか火事とか鉄砲とか、欲求不満な夢には種類ありすぎじゃないの?
フロイトさん。


と思って調べてみたが、

http://good-sleep.jp/sleep/2005/07/post_97.shtml
http://www.koufuku.ne.jp/dream/soratobu.html


自由に大空を飛べるのは、結構良いみたいだよ。


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
