--------



2007-12-02

うぃふぃっと

なんだか結果的にお勧めしてしまったような気がするので、
自分でも買ってきた。
WiiFit。

というのも、普段から体が曲がっていると指摘されることが多いのだが、
体バランスも見てくれるので、ちょっと期待。
少しずつ治そうとは努力していたのだけども。

さて、乗ってみる。


『すばらしい体のバランスですね!』


あれ(;・∀・)?


…どうやら日々、治そうと努力してたのが効果的で、
治ってたのかもしれぬ。

そういや最近、腰は痛くないし、曲がってるとの指摘もなくなったな…。

じゃあ、体重は!?
きっと痩せすぎでしょ?



『標準体重です。この体重を維持していきましょう!』


あれ?

まじで?

…買う必要なかったも。。。

一人でやってると、グラフがとても寂しいし orz



仕方ない、ヨガでも極めるか…。


砥岸凛 HOW TOセクシーヨーガ「もうギリギリ!」 砥岸凛 HOW TOセクシーヨーガ「もうギリギリ!」
砥岸凛 (2007/11/20)
ラインコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
