--------



2007-11-29

めいりお

メイリオって本当に見やすいのだろうか??

変えてみたけど、正直微妙。

小さい文字は見づらい気がするし、
文字が何行にも渡るとどうも見づらい。
AAもずれるし。


ある程度の大きさの一行の文字は見やすいんだけどね。
うーん、微妙。
この日記みたいな合間があると非常にみやすいけど。。。


ついでに、4GのUSBフラッシュメモリを買ってきて、
ReadyBoostを試してみた。

うーーーーーーん、

正直何も変わらねえw


よく考えると、元々メモリ2Gつんでるんだし、
そもそも重い作業しないし。。。


逆に、フラッシュメモリにカリカリする間、他が遅くなってしまう現象が・・・。
CPU使ってない時を狙って、バックグラウンドでやるから影響ないだと?
うそつけ。。。
まあ、カリカリするのも起動後に一回だけなんですけどね。



こうなったら、3DバリバリのFPSのゲームでも買ってみようか・・・。
でもまだDirectX10に完全対応したゲームってまだほとんどないんだっけ?


だいぶ、Vistaも使いやすくなってきたんだけどねえ、やっぱりまだXPでも良かったような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
