--------

スポンサーサイト


2004-12-19

12/19 【侍魂】 維新遠征2日目

-8:42- おはようございます
ホテルでウォーミングンアップ後、現在、みやこメッセです
九時まで入れず待ちぼうけでございます。

さあて、雰囲気に呑まれないように頑張ってきますわ。
まああとはやるだけだ。


-9:09- 願掛け
平安神宮にて願掛け。
おみくじひいてきました。

結果は…SEQ氏小吉。
争事…破るる恐れあり。
私と神邪さん、まったく同じ中吉。
争事…敗ける、なれど利益あり

…ええと(^-^;

ま、まあ、がんばります


-9:47- 第一試合は…
十時から試合開始です。一回戦はXⅢです。炎邪、レラ、閑丸。

いざ、尋常に勝負!


-11:11- 第一回戦 速報(敬称略)
一戦目レイブン炎邪に危ない感じで勝利。

二戦目キャスバル閑丸微妙な感じで勝利。

三戦目セシルレラに斬鋼閃削りフイニィッシュで勝利。

へたれ三タテです(笑)



-12:20- 第二戦目 敬称略
飛行機 鷹と少女と水柱戦

一試合目 PYTHEM蒼月 VS 神邪戦 攻めと守りが交互する感じで勝利

二試合目 Rareナコ戦 に確反使われて敗北

三試合目 SEQ戦 やはり確反使われて負け

四戦目 へたれ戦 からくも勝利

五戦目 ユウ雲飛 三本目までもつれこむ。境地中に覇王不意打ちヒット!…が一閃と怒り爆発がかちあって境地失う…その後敗北。あそこで冷静にもう一回不意打ちだしてればなあ。残念。

というわけで、やられちゃいました、すいません(T-T)b

DD炎滅チームも負けたようです…。

エゾ勢全滅ッス orz


-14:49- 犬龍さんチーム
二回戦突破!
シグルドナックルズ撃破です!


-15:44- 状況
はいぱぁさん、テル氏閑丸に負けました。残念です。

犬龍さん、我々を破ったチームと準々決勝で対決です!
カタキお願いします!


-16:17- 見てなかった間に…
犬龍さん…カタキうってくれたようです。
ごめん見てませんでしたorz

次は準決勝です!


-18:30- さすが!
犬龍氏チーム決勝進出です!
やりますなあ~


-19:55- ようやく
準決勝が全ゲームで終了しました。
かなり時間おしちょります。

犬龍さん がんばれ-!


-20:23- ちなみに…
言い忘れてました(^-^;
相手は 俺とお前と猪鹿課長です

シン 水邪
FAG 半蔵
JEO 外道
VS

やま タムタム
犬龍 ミナ
カイ 覇王丸

と言った感じです(敬称略)。
次の試合終わったら、ついにはじまります!


-21:12- おわった
烙印で3タテです(T-T)

お疲れ様です。
でもとても残念でした…
やっぱ前転烙印は見えませんなあ…


-21:17- ちょっと更新しすぎですが…(笑
今回で感じたことは…

タムタム強キャラ!

外道糞キャラ!

でしたorz


-0:29- 一日が終わり
維新終わりました。

第一の感想は…楽しかった、ですね!

しかし、負けて残念です…。
エゾのみなさん、すみませぬ。
凱旋とはいきませんでした。

ああそうそう、今日…HKさんのお顔を拝見して青ざめました(-.-;)

闘劇で暴言吐いてすみませんorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
