2007-07-17

サイレンとサイレントヒル

夏ってことでホラーを見た。
サイレンとサイレントヒルの2作品。

正直なところ、
怖さも、話も、
サイレンの方が面白かった。



だが、両原作ゲームファンから聞いていた話では、
サイレンは低評価、
サイレントヒルは高評価だったらしい。


原作のゲームをやってないせいなのか、
サイレントヒルは怖くもなく、ストーリーもよく意味がわからんかったw


うーん、普通に新耳袋でも見た方が怖くなれるかもしれませんな。
怖い映画があったら教えてください。

サイレントヒル サイレントヒル
ラダ・ミッチェル (2006/11/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TATARIって映画の
途中までが気に入るかもしれません。
和製ホラーのチラリズムがあったり。

TATARIは知らないなあ・・・
と思って調べてみたら、結構面白そうですね。
ありがとうw
探してみます。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク