--------



2007-07-14

狩リノ・時間ダ!

狩りにいってきました。


070714_150556_M.jpg

070714_142723_M.jpg

070714_142515_M.jpg




さくらんぼ狩りに!!




果物が大好きな人間にとっては、
かなり幸せな時間でした。
食って食って食いまくりました。


この世の楽園でした♪



お土産用にも大量に収穫して、700円。
まあ、ほとんど自分で食うんですけどねw


今シーズン中にもう一回いってしまいそうな感じです。


※それにしても最近の果物狩りは、遅い時間までやってるんですね。
 寝坊組にはマジありがたい。


そして帰りには、小樽の祭にいって、もう腹いっぱい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
