--------

スポンサーサイト


2004-12-18

12/18 【侍魂】 維新遠征1日目

-9:55- いざ尋常に
おはようございます、へたれです。おかげ様でよい天気ですね。

今日の朝起きて一番、開口一番の台詞…

うわあぁぁぁ!

寝癖があまりにひどくて叫んでしまいました。
これから先を暗示するかのようです(笑)

で、現在は新千歳空港に向かう列車の中。

じゃ行ってきますね~♪


-13:10- 無事
今伊丹空港に着きました~

これから腹ごしらえして、アビオン向かいます。


-15:06- 人めいっぱい(^-^;
はいぱあさんと飯食って、今くじ引きタイムです。

60人以上って人が大杉(笑)


-15:56- 組合せ決定
神邪さん、水邪対決です

でぃあどらさん、ランダムエントリー(笑)

SEQ氏はミヅキでエントリー

表が見えなくて対戦相手もよく見えないのですが…私の相手はふせますた氏の模様。
苦手なミナ戦ですか…きっつーorz

結局、91人いるみたいっす(笑)


-16:08- 速報
でぃあどらさん、天草になって柳生と対戦。
ダッシュ厨になって一回戦突破!


-17:22- いまんとこ
エゾチーム敗退ですorz

とりふる氏に神邪さん負け。
SEQ氏も閑丸に負け。
私もミナにやはり負け。
期待のでぃあどらさんも、でぐち氏のシャルにあと一歩で負け。

前哨戦は完敗でした(T-T)
まず野試合がやりたいね…まだプレイ回数一回なり。


-20:26- 野試合ちゅーっす!
やっぱり試合前の野試合は大事ですな(^-^;

ようやく勝てるようになってきました~。リムに例のネタもヒット(笑)がっつり減らせるんで、明日当たらないかな。

明日の本番は頑張りますネ(-_-)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
