--------



2007-06-07

髪から何かが下がってた(虫注意)

朝、会社につくと、髪から何かがぶら下がっていた。

それは、蜘蛛の糸と植物のようにみえた。

木の横を通ったので、蜘蛛の糸にひっかかったのかと思っていた。







だ が そ れ は イ モ 虫 だ っ た !



口から糸を引いていた・・・。



むにむに動いていた・・・。



とりあえず、外に逃がしてやった。



しかし、何の芋虫か気になった。


調べてみた(グロ注意)。





結局、何かわからなかった・・・が、


気持ち悪くなった。


なんだ・・・この・・・HP。


ゲェェェ うおぇぇぇぇぇぇぇ
     ∧_∧
    (ill ´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
マジ・・・注意・・・うぇ・・・。





・・・だったらアドレス張るなって話ですネ。

求む、道連れw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴキブリ専門のHP並みにキツイものがありますわぁ

ゴキ専門?

みたくないけど、みてみたい不思議な気持ちになりましたw

ttp://members.at.infoseek.co.jp/dentan/index.html
ゴキブリを「飼育する」サイト発見しました。結構ショッキングっすw

うへぇw

これはうへぇ・・・だわ。。。
正気とは思えん・・・。

でも寒気は何故かイモ虫の方がひどかったわwww
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
