2007-02-22

迷宮探索か、探偵か、教授か、戦争か。

たまに(?)、ゲームのお話。
…たまにではねーかw

半年ぐらい前は、ゲームをやらなくなった・・・
と思っていたのだが、今はすっかり元の状態に。。。


今一番やっているのは、世界樹の迷宮。
古くは、ウィーザードリィ、ディープダンジョン、女神転生等の懐かしさがある3Dダンジョン系。
なのにキャラはカワイイ。
ゲーム内容はかなりむずい。
アトラスだし、キクイチなんかにお勧めw

次やる予定だったのが、
レイトン教授と不思議な町と、ウィッシュルーム。
でも何故か手元になかったりする。
楽しそうで、すぐ終わりそう(?)なのがいいところ。



そして最後に明日発売する、FE 暁の女神。
真っ先にやりたいのですが…問題が。


前作からデータの引継ぎあるの忘れてて、

札幌にデータ忘れてきたよ(TдT)アゥアゥ

買うだけ買って、しばらく封印します。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界樹の迷宮キターー(゜∀゜)ーー!

世界樹の迷宮はヤバイ。非常にヤバイ。
気づくと2パーティ目が1パーティ目に追いつきそうなんだ!('д')
(1パーティ目平均Lv41、2パーティ目平均Lv35)
探索してもよし、パーティ育ててもよし、クエストやってもよし。
RPGでこういう、ストーリーじゃなくゲーム自体が純粋にここまで面白いのって久しぶりかもね。
俺の中では既に今年最高のゲームダゼ!

この難しさがいいんだろうなw

これでぬるかったらイマイチなんだろうけど、流石アトラス。

難しさが面白くなる境界を理解してるぜ。

強敵に出会って全滅した時の衝撃は異常だw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク