2007-02-17

AOU行ってきた。

AOU行ってきた。
ゲーセンにほとんど行くことなくなってから、
AOU行くってのもなんですな。

中は札幌ドームでやってるイベントと酷似してた。
まあ、そうそう変わるものではないか。

違う点は、高級そうなカメラをもったカメラ小僧が大量にいたことwww
群がりすぎかと。
なのに、実際のゲーム台は空いてたりするので、
不思議な光景だった。

空いてたので
バトルファンタジアを一回やってみたけど、
対戦がおもしろいかどうかはよくわからんかった。
キャラがあんまり好きじゃない感じ。

http://battlefantasia.jp/

全体を見ても格闘ゲームはほとんど出展されていないので、時代を感じた。本当に飽きられているのかも。

むしろシューティングの方が流行ってた。



会場の様子とか着ぐるみとか撮影したけど、
PCに移すモノを全て忘れたので、今回は画像なしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトルファンタジアって

ゲームのジャンルはなんなの?
話が上がるたびに気になるんだけど、公式HPにゲームの詳細のってなくね?
気になる気になる(´・ω・`)

オトメディウスって名前はどうなのよ(笑

バトルファンタジアは格闘ゲームだよ。
・・・ほんとだ、なんものってないなw

オトメディウスはないよなw
ゲームがおもろいかはわからないけど、画面はしょっぱそうでした。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク