--------



2007-02-14

みんなで投票チャンネル?

岩田社長によると、Wiiは毎日つけてもらうことを目標としてたらしい。

だが、正直、今までのチャンネルでは毎日つけるには至っていなかったと思う。
PCで事足りる内容だからだ。

なにせ俺も一週間くらい触ってなかったのだから。





久しぶりにつけると、
なに、みんなで投票チャンネル




これはいいかも。
毎日つけちゃう・・・かな。

世の中とのギャップが何メートル離れるかが楽しみ。







アンケートぐらいネット上のサイトででもでるけど、
ネットのアンケートじゃこんなことになるからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホテル住まい?ウィークリーマンション系?

まんすりーまんしょんだよー。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
