--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-15

戦場の絆をやってきた

http://www.gundam-kizuna.jp/

想像以上に、画面がでかいね。
これで、振動や傾きがあったらマジ操縦してる気分になれたかもしれない。

残念なところは、ちょっとポリゴンがへちょいか?




で、ジオンと連邦で一回ずつやってきたが・・・

ジムよりザクの方が戦えた気がするw

ザクでは、一回もやられずに4機ぐらい倒せたのに、ジムだとボコボコ。


妙にうまい人がいてねえ。
ザクの後ろとったーもらったー!!

と思った瞬間に、ザクが消えた。


あとでムービーみたら、
こっちが後ろ取った瞬間に、バックジャンプ → 振り向きながら落下 → ジムの後ろをとる → 射撃 という行動をされていた模様。

なんか妙に動きがうまい人が多いと思ったら、操作がほぼバーチャロンと一緒なのか。

俺がバーチャロンやったことないせいなのか、バーチャロンと違って動作が遅いせいなのか、レバー二本同時に前にださないと前進しないのはなんだか違和感あるね。

レバーA:移動
レバーB:カメラ(照準)操作

とかの方が良かったと思う。

もしくは、ガンダムの操縦方法に合わせてもらいたかったところだ。
足ペダルで前進とかでね。


まあなんにせよ、
カード300円、
1プレイ500円はたっかいねー( ̄ロ ̄lll)

まさしく大人のゲーム。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。