--------



2006-09-23

SONYはネタの宝庫ですねwww

グランツーリスモネタに吹いたw

やるな、SONY。



PS3ついに値下げですか!

49980円だっけw?

クタが、ヨンキュッパっていってたけど、
これだとヨンキュキュッパじゃないか。。。



発売日前に値下げして本当に大丈夫なんかな・・・。
段々、(´・ω・)カワイソスになってきた・・・。
下がっても、まだまだ十二分に高いしなあ orz



あと、Wiiに右習えのメガドライブもエミュレートしますよ発言ですと?
なのに否定されているのは(´・ω・)カワイソス


というか、それが真実になっても周りからアイデア、パクリすぎだよw
これどこのドコモ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
