2006-09-15

芸術鑑賞にいってきた?

タダでチケットもらったので、ガンダム展へw

でも正直、微妙だったと思う。
1200円払っては難しいとこだなw
なんていうか、ガンダムとあんまり関係ない作品が多かった気がする・・・。布に赤ペンキ(朱墨?)を塗りたくって赤い彗星とか言われてもなあ。
芸術としてはいいのかもしれないけど、そっちは学なしでわからんのでなんともw

ただね、ニュータイプ検定試験ってのはやらなかったからわからない。
あれが面白ければ1200円でも全然いけるのかも?


あとガンダムオタクの部屋に、普通の女の子呼んだら恋が芽生えるかも!?って実写作品があった。


・・・。


ふつーにひくだろ、あの部屋はw
パンフでは、女の子下着にもなってるし・・・何がしたいんだ、ようわからんw


それと、ジオング筆に吹いたw

ziongu.jpg



そうそう、周りみると妙に若いカップルとか、女性二人組とかも結構いた。
後者は明らかに、WかSEEDからだろうけど、あれみたらイメージと違いすぎてビビルだろうなあ・・・。


-----------

全然話かわるが、液晶ディスプレイ買ってきた。
光沢ありだとすごい絵が綺麗に見えるね。
これみたあとに他のディスプレイ見ると、あまりに暗くて驚く。

ちなみに今まで使ってたCRTディスプレイは、ただで捨ててきた。
いや、外に放置じゃなくて、チャリティーオークションに出品。
リサイクル料なし(*^ー゚)b

------------

そういえば、Wiiの値段と発売日が決まったね。
まあ、さすがに19800はなかったやね。
問題は発売日で、PS3より遅く来るとは思わなかったよ。

で、一番のサプライズは、Wiiの他のメーカーの開発者動画。
ま、松野!生きていたのか松野泰己!
オウガバトルまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


------------

ん?SS閃?
うーん・・・。
アレだけじゃなんともねえ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク