--------



2006-08-31

HP1000で全員が満タン状態から・・・

バックアタック!


いかずち ダメージ全員に340


いかずち ダメージ全員に330


いかずち ダメージ全員に350



ルーネスたちはぜんめつした・・・




ストーリー通りにいってるはずなのに、
雑魚敵に1ターンも動けず殺されたw
すばらしい良げーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でも中盤以降それくらいしか全滅箇所無かったよね…

ごめんなさい

レッドドラゴンに普通に全滅くらいました(TーT
うわあああああん・゜・(ノД`)・゜・

ごめん、私もクムクムのバックアタックで1回(;´Д`)

案外

ボス系は弱かったね・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
