--------



2006-08-23

動かねば 闇にへだつや 花と水

帰ってきました。
計10日ほど休んでしもうた。
でもほとんど札幌にいなかったので、激疲労。


前半は地元にいました。
やっぱ田舎はいーねー。
のんびりできて。


夜にZAINの家にいって、
なぜかバルーンファイト(FC)をプレイw

91面までいったが、ZAINのブルーが逝って終了。
Z9面を目指していたのに無念。
だが、これは名作だね。
・・・あの鬱陶しいボーナスステージがなければwww

実家では、我が家のお犬様、マロンが・・・発情期だった(´▽`*)
大きめのクッションにひたすらこshi・・・げふんげふんw

尿はかけてくるし、
メスなのに、マジで困ったやつだwww


204103891_191.jpg




その後、札幌に帰るが、
ほどなくして突然函館に行きたくなる。
突発的に函館旅行に。

中学の時の修学旅行ではいかなかった五稜郭をまわってくる。
土方歳三(像)と記念撮影 ヽ(*゚∀゚)ノ
像の前に、黒っぽい猫がいたりして、これは正しい新撰組。


204103891_62.jpg




五稜郭では負けたのは全部開陽丸が沈んだせいになってた気がしますが、どうなんでしょう。
開陽丸が沈まなければ、蝦夷共和国ももっと長く存在したのやら?
・・・でも負けるのが少し遅いくらいかねえ(;´ロ`)


色々回ったが、修学旅行では反対されていけなかった、
土方歳三最後の地碑に行く。

がっかり名所(?)という話を聞いていたが、
個人的には、東京でいった吉良邸跡より全然良かったですよwww
線香もあげれたし、満足して帰宅。

204103891_7.jpg




一週間で1000kmほど走行したので、大変疲れました。
そして今週も仕事以外がイソガシイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
