--------



2006-08-14

ひっさしぶりにGAMEしに41へ

41行くのも
サムライやるのも
レバー握るのですら半年ぶり

いやあ、皆さんお久しぶりでした
ご無沙汰してました。
みなさん変わってなくて嬉しいですわ

それにしても久しぶりにやったら、このゲーム…面白いねえw

そういやわりとすんなり動かせてびっくりした。けれど唯一だめだったのは、天S苦手が進行してて…天Sに一回も勝てなかったんじゃないだろうか
ま、別にいいけどさw

あんまり長いしなかったから、皆と対戦できなかったのが心残り

それではまたいつかお会いしましょう
See you!

そしてさっき250km先の実家に到達しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
