2006-06-19

大阪大博覧会

大阪大博覧会とやらに行って来ました。

目当てはもちろん、大好物「お好み焼き」w
たこ焼きもくうぜぇー。


行って見たら凄い人(^^;
混み過ぎ、熱気がありすぎw
でもそこで売ってた、栗のソフトクリームが最高でした。

肝心のお好み焼きは・・・なんか風月の方が好きかもw




そして東京へ。
…何この暑さ。。。

いや、暑いっていうか、じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ


あーもう(# ̄◇ ̄)!

また今年も嫌な時期にきたもんだなあ。


夏は北海道が最高ですわい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク