2006-06-17

先週、久しぶりに地元へ帰った。
半年ぶりの帰還。

ZAIN達とも深夜まで遊んだし、おかんの飯もたらふく食った。
んでもって、ちゃちゃワールドに突撃。
ttp://city.hokkai.or.jp/~chacha/

photoMickky.jpg

100体しか製造されなかったという、ミッキーマウスの12体目とへたれの歴史的(?)握手の瞬間( ・∀・)


初めていったけど、結構楽しめたよ。
どうやら都会の人の方が楽しんでくれるらしい、とは館長の弁。俺はほとんど地元ですけどもw

カラクリ系のおもちゃと影絵が凄いよかったです。
皆さんも近くに行ったら、ぜひ。



んで、明日からは東京だす。
たぶんかなり暇だけど、どっかに観光に行くほどは時間ない。昼間は研修だからなあ(-_-;)
どうやって過ごそうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零SPフリプ

HEYで零SPのフリプやってるみたいですよ。私は仕事で行けませんが・・・
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/16264/1120503927/

ごめんなさい。HEYじゃなくトライの間違いでした。

うぉ。
気がつきませんでした。
失礼しました。

当然、フリプもいってません orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク