--------

スポンサーサイト


2006-05-09

驚きの日

なんだかつまらない事に非常に驚く日だった。
俺の視点からみたら驚くってだけで、多分、普通の事が多目。


1.耳鼻科
なんか微妙に耳の調子が悪いので、病院に。
朝起きていったら、この病院。


『新患お断り』だった・・・。

俺のような田舎者にはまったく意味がわからない。
何、新患お断りって?
誰か教えて、教えてよー。


2.耳鼻科
会社を午前休んで来ているわけだから、必死で次の病院を探すハメに。
みつけたー!

何、この廃墟?
明らかに倒れそうだが、もはや時間がない。
入るしか。

思ったより、先生は普通で安心した。
患者も限界いっぱいに待ってます。
当然、若者など皆無だったけども。

で、帰り。

「7560円です」

たけぇ!たけぇよぉー。
なんでこんなに取られるんだよー。


3.自動車税
その存在を今の今まですっかり忘れてた俺。
なんで、39500円もとられるのかと。
このままじゃ残業代全部ぱーじゃん。

って、よく見るともう一枚入ってる。

「納税は簡単便利な口座振替で・・・・・・」

馬鹿かと!
一年に一回なのに口座振替??
39500円も口座振替で払ってたら知らぬ間にケツ毛抜かれるようなもんかと!
しかも、奴らはあれですよ、口座に金が入ってなかったら、早く金入れろだとか料金割増すぞとか文句の通知が来るわけですよ。
誰もそんなことしませんよーだ。


4.そしてへたれは東京へ
会社にて。

研修のお知らせがやってくる。

・・・・・・・・・・・・・・。


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
またかw また東京なのかwww


またもや頻繁に東京に住むことになりそうな予感・・・ってか確定。
結局今年は何日東京行くんだ?・・・片手は埋まるよ、余裕だよ!
両手もやばいよ、このままじゃ埋まるよ!
なんでこんなに東京なんだよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ!?

・・・・・・・・。

アホですかあなた!

早くいえよw

むしろ呼べよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかそれならしょうがないねw
ていうかスゲェなw
ウラヤマシス!

そういえば、家も引っ越したのかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃそうだw

そりゃ泊まりにくいは。
空気読まずに泊まりにいった、俺でも行きにくいもんwww

今度から泊まり先は、Tの家にするわw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
