--------



2006-04-17

試合を見てきた。。。??

バスケの試合を上空から観戦。

白熱した展開をみせていたが、シュートをうつとゴールが動く。

「なんだこのインチキ試合」

途中からお互い点数がはいらぬ状態で、同点のまま試合終了間近。

そこで一人の男にスポットライトがあたる。

その男の名前は・・・キクイチだ!

キクイチがボールをもつと、ゴールが縦に縮んだ。

ジャンプもせずにダンク!

そこでホイッスル!!!



「詐欺だ八百長だ!」


と叫んだら座ってた台が傾いて、ドリフの雷様のように下におっこちた。




・・・そんな夢をみた。。。

勝手に俺の夢にでないでください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
