--------



2006-02-08

念願の○○を手に入れたぞ! オタ編

クレーンゲームにて。


CIMG0511.jpg


念願のルパンの計算機をてにいれたぞ!



…って初見で、1コインで取れたんだけどさw



押したらなるんですよ。



カシャカシャカシャ


テリリィィィィン・・・・


タカタカッタタタ!




つまりこいつですw




あー押してるだけで幸せwww


ルパンの顔はへぼいけど。。。








フライングゲーセンにて。



CIMG0624.jpg



念願の剣サムポスターを手に入れたぞ!!!



うむ、ラッキー。



でも、張るのはちとはずかちぃwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テラウラヤマシス…(どっちも

と、久しぶりなのに馴れ馴れしく失礼。(苦笑

お久しぶりですー!
いえ、ぜんぜん馴れ馴れしくていいですよwww

そういえば、最近はぜんぜんお会いしてないですねー!

冬は自転車使えないから…大会行けません(泣
今では面倒なコマンドに疲れて怒り覇王振り回してますw
また皆さんと対戦したいですよ!

自転車じゃないときづらい位置なんでしたっけ(汗

やっぱり、堕ち武者さんは大博打じゃないとwww
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
