--------

スポンサーサイト


2006-01-26

ふらいんぐげとぉ!

ふらいんぐでげっとしてきました。

ええと、まず悪い点。

読み込みがそれなりにある。

でも、ネオ塩CDに耐えれた俺っちがこの程度の読み込みで負けるわけなしw


あとは、絵が荒い。
まあ、アーケードからがいしゅつやね。



よい点。

攻撃力が2倍まで上げれるwww

これぞさむすぴ。



あとね、珍しくプラクティスが充実。

なんと、CPUの技を単独で出させ続けたりできます。

これで、小倉対策も完璧か!?



あとは、バランス調整版にできること。

恐らく、バグがない程度だけど、かなりうれしい。

きっと追い討ち投げとかないんでしょう。

小倉はかわってないかも( ̄ロ ̄lll)



まあそんな感じで、なかなか良さそうよ。

明日はネット対戦かねえ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
