2006-01-23

やあ皆さん、ごきげんよう

そういや、もうすぐ一周年………あれ?

ああ(>_<)

今年ももうすぐ年越し……あれ?

ああ(>_<)

今年ももうすぐ正月………あれ?

ああ(>_<)

全部、終わってんじゃん orz

毎日、毎日、更新してたあの日がなつかちい。

いやーだってさあ、忙しいもんよー。

仕事→ブログ→寝る→仕事……。

そんな生活いやだろう?

うん、嫌だ。

というわけで、ほうちしてまちた。

ごめんなさい。

一応、なんとかィキテマス。

書くネタは、色々あったけど、綺麗にわすりたキガス。

まあ、カウンタの回り方は初期化されたと思うんで細々やっていきますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

放置だってー!?

なんたーる!なんたーる!(`・ω・´)=3

まぁ、人の事はいえないわけだが(笑

あにゃたにゃ

いわれとぅないわwww
何ヶ月放置しといたんじゃいー(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ

今、Oさんが隣にいたりしますwww
あと、報告あり。
いずれメールするw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク